※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

風俗等、如何わしいお店に行かれて許せる奥さん居ますか?旦那さんのことは好きではないのですか?

風俗等、如何わしいお店に行かれて
許せる奥さん居ますか?

旦那さんのことは好きではないのですか?

コメント

てぃん

合コンとか持ち帰りの浮気するくらいなら金かけて風俗いけって言うてます😂(笑)
旦那のことはめちゃくちゃ好きですよ〜(笑)

はちみつ。

元々主人も私も夜の仕事してたので行くって言われても抵抗ないです!
ただ行った後は ちゃんと性病検査受けてねとは言ってます😂

知らん女とやってるより プロのお姉さんたちの方に行ってる方が断然いいです!

まるもり

許せます!行っていいよって言ったら怒られますが...息抜きになるなら私は全然ありです👍😌ちなみに大好きですよ。愛してるからこそ許せます。

Rr

絶対許せないです(笑)
元々キャバやってましたが、だからこそキャバですら行かれるの嫌です。どんなふうに対応するかもわかるし、触れたりもするので。
働いてたからこそ女側には下心ないこと、金としてしか見てないことはわかってるんですけどそれでも鼻の下伸ばす男共を見てきたので嫌ですね😂💧
許せるくらいの器になりたいです。

はじめてのママリ🔰

普通の女の子と浮気するぐらいならプロの方がまだマシなのかもですが、どっちにしても私は嫌です💦
自分以外の人とするのは汚いとしか思いません💦
理性のない猿と一緒だとさりげなく言ってます😅

なつ🐶🐶

旦那は大事ですが別にどうでもいいですw
いちいち報告してこないなら

エリ

その辺の女の子と浮気されるぐらいなら、プロの方がマシだな。とは思います😂
でも風俗行ったとか報告されるのは嫌なので、隠しといてほしいなっていう気持ちはあります!

ぽん

全然大丈夫です!笑
別に旦那の事が嫌いでもないですし大切だし大好きですが、産後もありあたし自身全く性欲も無く、むしろ今はしたくないので、浮気されるぐらいならプロの方の方が全然いいので🤣

よう

主人の事は大好きです😻
風族とか如何わしいお店…
考えたくも無いですが
疑惑もありました
疑惑というかクロですね!
私が夜勤業務もしていたので嫁さんが夜勤の時に風族やピンサロ行きましょー!ホテルに呼んで一万のデリヘル見つけましたってノリノリで職場の人や友人とラインしてるの見たので…
(見たのはナイショ🤫)
不妊治療中だったのもあり当時は腹わた煮えくり返る思いでしたが
あまりにノリノリの旦那の文章みて思わず悲しいのに笑いが込み上げてきて…
今も時々まさか…と疑惑の日はありますが
好きだけど、これはもうどうしょうも無いですね…
証拠も見つけにくいしこれ以上暴いてやろうとも思いません
気持ち悪いけど諦めました…
他が良いのでまぁ許せます(・_・;

4人のママ

私も昔は風俗などで怒らない人は旦那さんを愛してないのかと思っていましたが、真逆かもしれません。

好きだし愛してるし、何より信用しています。
だからキャバクラ行ってたまに調子に乗って友達と風俗なんて、男の社会ではごく当たり前な流れだと思ってるしそこはいちいち奥さんにわからないように行ければいいと思いますよ!
普段あれだけ家族のために動ける人なんだから、たまには遊びも必要です。

number4

皆さんすごいですね…!
私は許せません😂怒り心頭になると思います😂
少ない小遣いしか渡してないし、キャバさえ行ってるのか知らないし知りたくないけど!
大好きですよ!