※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

奈良市で土曜日の午後に予防接種してくれる小児科ありませんか?😢

奈良市で土曜日の午後に予防接種してくれる小児科ありませんか?😢

コメント

土曜診察がある病院なら、できるのでは?

• ゆうまま

ゆうまま

コメントありがとうございます!
    うちの近辺の小児科は土曜診察をやっている所でも予防接種は午前しか受け付けていないとHPに書いているのですが、電話したら特別にしてくれるということでしょうか?
    私の検索が不十分なのかもしれませんのでもしご存知でしたら土曜日の午後に予防接種を受け付けてくれる小児科を教えていただけませんか?🙇‍♀️

• 9月13日

退会ユーザー

見間違えてました🙇‍♀️
    午後は診察やってないですよね💦

でも受けた後に何か症状出たら怖いので、
    午後やってる朝受けるか、せめて翌日病院やってる日に受けた方がいいと思います💦

• 9月13日
  • ゆうまま

ゆうまま

返信が遅くなってすみません💦以前に住んでいた大阪なら土曜日午後の予防接種があったのですが奈良はやっぱり無いみたいです😣そうですね💦副作用が出たら怖いですよね。ありがとうございます😊

• 9月16日