※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ♡
子育て・グッズ

娘がこえだちゃんにハマり、設定や出身が知りたい。埼玉県でグッズが買えるお店を教えて欲しい。

来月3歳の娘が、急にこえだちゃんにハマりました😅
私は田舎住みだった為、小さい頃オモチャより、自然で遊ぶのが大好きでオモチャの事、全然詳しくありません。
こえだちゃんも何のキャラクターなのかわからず。。。
最近のオモチャのキャラクターだと思っていたら昔からあると聞きました😅😅娘にこえだちゃんは何処から来たの?こえだちゃんはパパいるの?ママは?と、
良く聞かれ、答えに困ります。
こえだちゃんは、どのような設定なのですか?ミッキーはディズニー、キティーちゃんはサンリオのように、、
こえだちゃんは何処に行けば会えますか?
洋服やオモチャ、その他こえだちゃんグッズのあるお店知ってる方教えて下さい!埼玉県です!

コメント

はじめてのママリ🔰

昔、私が小さい頃こえだちゃんの木のおうち持ってました!
パパ、ままいますよー!!✨
よろしければ調べてみてください!

• 3児ママ♡

3児ママ♡

プロフィールがあるのですね😂💕ありがとうございます😊娘の質問に困って居たので助かります!

• 9月7日
とまと

こえだちゃん、懐かしいですね😄
こえだちゃんの木のお家って昔コマーシャルしてましたよ。
私が子供の頃なので相当昔ですがまだご健在なのですね笑

すいません、私も設定とか知りませんが結構有名なオモチャだと思います。
リカちゃん的な?感じですかね。

• 3児ママ♡

3児ママ♡

リカちゃんくらい有名なおもちゃなんですね!!おもちゃで遊ぶ事が少なかったので、全然知りませんでした😂

• 9月7日
4匹のこっこちゃん

パパとママいますよー!
お近くにイオンはないですか?おもちゃ売り場に、おもちゃやキャラクターいろいろ売ってますよ☺️

• 3児ママ♡

3児ママ♡

いつも行くイオンでは見かけた事ありませんでした😅違うイオンに見に言ってみようと思います😊
    洋服は90くらいからあるのでしょうか?

• 9月7日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

洋服は、子供の着る洋服ですが、残念ながら、それはないと思います💦見たことないですね😅
    わたしが見たことあるのは、上の方が画像にあげてるような、キャラクターの小さなおもちゃ、木のお家などのキャラクターのおもちゃで遊べるようなものですね!
    わかりやすくいうと、シルバニアファミリーみたいに、人形とお家やバスが売ってました!

• 9月7日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

最初、変になってました💦
    子供の着る洋服ですか?です!

• 9月7日
  • 3児ママ♡

3児ママ♡

ネットで検索してみたら、洋服もあるみたいだったので💦おもちゃは売ってるのですね😊ハンカチとかもほしくて💦💦もう少し調べてみます😊ありがとうございます😊

• 9月7日