※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

整形に詳しい方?お願いします。結構指名してるようですが、今月中にやり…

二重整形について度々すみませんが、質問させてください。
整形に詳しい方?お願いします。

結構指名してるようですが、今月中にやりたいと思ってたので、指名しないでもいいかなとか思ってたのですが、
先生を指名しないとどうなるのでしょうか?
経験年数が浅い先生になってしまうのでしょうか?(人気のない手が空いてる先生みたいな、、)

カウンセリングで指名してなくても
実際にやる予約の時に指名でも大丈夫なのでしょうか?
もし指名するならカウンセリングの予約から指名しないとダメでしょうか?

わかる方お願いします🙇⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

二重整形しましたが、指名とか特に無かったです。
整形って取り返しつかない施術も多いので
指名しなくてもそれなりの
腕がある先生だと思いますよ。
自由診療なので、それなりに高額なので💦

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    指名しなかったんですね!
    どの方も腕がいいと嬉しいのですが、、

    カウンセリングと当日の施術の先生は同じ方でしたか?

    またちなみにどちらのクリニックでやられましたか?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まず指名が無かったです😅
    カウンセリングと施術同じ日にやりましたが
    私の場合埋没も切開も経験済みで
    埋没は東京美容外科、カウンセリングは施術の先生でしたが
    切開は品川スキンクリニック、カウンセリングはカウンセリング担当の方の女性、その後
    施術直前に希望の二重など、説明などは先生でした😊

    • 9月6日
mama

大手の美容外科だと簡単な手術など特に練習台みたいになる事あると思います。
↑私の実体験です。
もし希望の先生がいるならカウンセリングから指名してやった方が確実です。