※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無名
子育て・グッズ

子どもの髪の毛、前髪はパッツンに切っているが後ろ髪の処理に悩んでいます。自分で整えるか美容院で切ってもらうか、皆さんはどうしていますか?

子どもの髪の毛についてです。
前髪はパッツンに時々切っていて、後ろ髪をどうするか悩んでいます。自分流で整えてしまうか、始めに美容院で切ってもらい以降自分で整えようか考え中です。
みなさんどうしてますか?

コメント

ママ

場所によって長さがバラバラで自分では整えられそうになかったので、美容院で切ってもらいました!
1度切った方がキレイに伸びるみたいです😊

• ママ

ママ

グッドアンサーありがとうございます✨
    つい最近が初カットです😁
    夏で暑そうだったのと、ドライヤーや結ぶ時に絡まる感じがしたのがきっかけです!
    このまま伸ばして七五三の後にカットした方がいいかを美容師さんに相談し、自分のカットの後についでにお願いしました😊

• 9月6日
ぽんぽこ

私は不器用なので大変な仕上がりになってしまいそうなのでそこは金を惜しまず子供用美容院に通ってます。
やはりプロがやると仕上がりが全然ちがいますよー

なぎさ

今まで私が切っていたのですが、一度美容師さんに切ってもらったら、
出来栄えが全然違いもっと早く行けば良かったと思いました😅
なので、プロにお願いするのが一番だと思います^ ^

無名

どのタイミングで切りに行きましたか⁇