※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のプレママ
雑談・つぶやき

昨日の夫婦喧嘩あームカつく。何が気緩んだら今でも涙出そうな精神状態…

昨日の夫婦喧嘩あームカつく。
何が気緩んだら今でも涙出そうな精神状態なのに心無い言葉だねだよp(`Д´)q
涙出て?家出て?もう子供に触らない?育児放棄出来るなんて全然いいよ、逃げ場あるんだから。
ママは逃げ場ないしそんな事してる暇ないのよ。
私一人で育ててきたしこれからもそうするから自分の事は自分でして!
あんたが休みの日になるとなぜかやる事増えて全然休む暇ないし寝るのも最後で本当疲れる。
育メンだったのは結局やってる風で外ずらいいだけだったね。
こう思う日が来ると思わなかったけどお金だけ稼いでくれたらそれだけでもう充分だわ!
だからこの子に触らないって自分で言ったんだから絶対触らないでね。
あームカつく。

コメント