※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

愛知県からディズニーランドに一泊二日で車でいく予定です。ディズニー…

愛知県からディズニーランドに一泊二日で
車でいく予定です。
ディズニーは一日目に行って
どこかに宿泊して翌日宿泊施設周辺をブラブラして
愛知県に戻る予定なのですが、
ディズニー自体十年ぶりくらいで
お出掛けも関西方面にしか行ってなかったので
東京方面でのお出掛けはしたことがないです😂

朝から遊んで夕方くらいに温泉宿なんかに
移動してゆっくりできたらなあと
思っているのですが、妊娠中というのもあり
大浴場は難しいかな、と思って
露天風呂つき客室を希望しています。

ディズニーランドから愛知県方面に移動する区間で
おすすめのお宿なんかがあれば教えてください😌

その周辺でちょっとした観光できるような場所もあれば
知りたいです😌

できれば移動は一時間程度以内がいいかなあと
考えています😣

全く無知ですみませんがお願いします😌

コメント

ぽん51

東京からこっち方面で温泉だと熱海とかですかね?
けどディズニー→温泉は、なかなかハードかと思います😰

温泉宿もディズニーも、決して安値ではないので、せっかくなら1日ゆっくりディズニーで遊んで温泉宿はまた後日の方が、どちらも楽しめると思いますよ!!
温泉なら東海地方沢山あるし😉

あと、私は妊娠8ヵ月で温泉の大浴場入ってました🤣

  • あ

    コメントありがとうございます😌
    ディズニー自体は旦那が勝手にチケットとっていたので私は興味ほぼなしなのでなんなら昼過ぎに帰る勢いで考えてるくらいどうでもいいんですが😂😂😂
    一日で愛知県から千葉県千葉県から愛知県の移動が子供に負担かなと思ってどこかに泊まって帰りたいなあと思ったんですが😰
    どうもビジネスホテルみたいな部屋のお風呂が苦手で都会ってそんなお風呂のイメージしかなくて😂😂😂
    周りの目気にせず大浴場にしちゃえば選択肢広がりますね😌

    • 9月6日
  • ぽん51

    ぽん51

    なるほど😂
    それならやはり熱海か、伊豆ですかね?
    伊豆周辺には水族館とか色々ありますよ♪

    • 9月6日