※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
家族・旦那

あああもう!旦那が言い合いになりちょっ とこちらが引いても引かない状…

あああもう!
旦那が言い合いになりちょっ とこちらが引いても引かない状態におかしくなりそうです。
今日のはじまりは、
いつも16:00などが定時+残業してくる旦那。またまたプラスして趣味のことをするのに帰り際に100均に立ち寄ってくるそうです。そりゃ20時とかになるわけだ。「いいねぇ自分のじかんがあってさ」と言ったら始まりました。「はいはいじゃあどうぞ?ママも好きなところいってらっしゃい」今日はもともと私の病院の予定があったので出ていきましたがラインすべて無視。子供のことはやってくれましたがかえってきても無視。
こう言ったことが、けっこう旦那の休日に頻繁に起こります。
もう別れや別居、考えようかと思っていますが、
同じようなかた、いらっしゃいますか?休日に当たり合ってしまうとゆうか…

コメント

なぁまま

今日似たような事で喧嘩しました。

連絡しなくても遅く帰っても連絡くらいしてー自由やなーと言ったら遊んでる訳じゃないとか。
日サロとかジムとか自由です🥺

育児ママがするのが当たり前的な独身感が許せなくて冷めていきます😰

• ♪

ですよね
    似たようですね。
    コメント、辛いのにありがとうございます。普段ふざけた会話しかできなくて。喧嘩になると嫌み+だんまりとゆう最悪な状態になります。部屋も広くないので寝逃げされると娘にもわかります。パパ-、パパ-、と読んでも起きないその物体を蹴飛ばしてやりたくなりました。NaNaさんはどう仲直りしてますか?もしかして年下のだんなさまですか?

• 9月7日
  • なぁまま

なぁまま

私達夫婦共に28です!
    バツ1の旦那、学習しろよってなります😱

嫌味同じくいわれうざすぎます。。
    娘の前で喧嘩せんっていってるのに言ってくるわ表情にもだすしたまらんです💦💦

謝った勝ちって聞いたことあるのに神経質ダッタ、ゴメンネとカタコトで言いお尻の後ろで中指たててます。

でもそれでもひきづる奴やからそれ以降はもう無視で子供いる前では喋らないけども子供には笑顔です🙄

今は耐えたるし家のこともしたるけど続くんやったら覚えとけよってなります。最悪いつか捨てる事になるかもですがそれまでバロメーター貯めてます😰

• 9月7日