※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

友達の二人目の出産祝いで迷っています。オムツ+おしりふき、ギフト券、ディズニーカタログギフトから選びたいけど、どれがいいでしょうか?

友達の二人目の出産祝いで迷っています😣
一人目も二人目も女の子です。

・オムツ+おしりふき(箱)
・ギフト券
・ディズニーカタログギフト(ディズニー好きなので)

この中から選ぼうと思っているのですがどれもおかしくはないですかね?💦

コメント

ナッキー

私は二人目以降の友達は、みんなオムツケーキとおしりふきです🤣(笑)

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!オムツケーキとおしりふきの組み合わせいいですね😆

• 9月6日
y.t

どれもおかしくないと思いますが
私ならギフト券が一番嬉しいかな?と!

それかオムツ➕おしりふきが嬉しいけど
これは現在使用してるメーカーがわかるのであれば😊✨

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!ギフト券だと本人の欲しいものが買えていいですよね😌

• 9月6日
心

どれももらって嬉しいと思います🥰🥰

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!よかったです✨安心しました😌

• 9月6日
いちご

この中ならギフト券がいいです⤴️
他に考えると姉妹なのでお揃いの服嬉しいです♥️うちも姉妹ですが全部お下がりなので😢

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!お揃いの服は頭になかったです😃姉妹なので良いかもしれません💓ぜひ参考にさせていただきます✨

• 9月6日