※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性を待つ中、2人目の妊娠を確実に授かりたい気持ち。検査薬を朝夜2回試しているが、強陽性が出るのを待ちわびる。高温期まで気長に待つべきか悩む。

排卵検査薬、、、
今日、強陽性が出ると思ったけど、まだ薄い線!

男の子希望だから焦ってはいけないけど、確実に2人目授かりたいし、、、

とりあえず今期から朝夜2回検査薬やってるけど、いつ強陽性が出るのかソワソワ😂こんなところでソワソワしてたら、高温期までもたない😂笑

質問じゃなくてすいません😂

コメント

pu.♡

まだうすいですね☺︎

うちも妊活中です🐣

がんばりましょ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薄いですよね!
    性別気にしなければ、タイミング取っても良いんでしょうけど、、、
    迷う、、、

    • 9月6日
  • pu.♡

    pu.♡


    うちは次女の子が
    ほしいですが中々
    難しいですよね💭

    子どもが出来るだけ
    幸せだなと最近は
    感じてます😢😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子も女の子で難しいですよね、、、

    今日タイミング取るかホントに迷います😂

    性別よりも子どもができるだけで幸せなんですけどね!!!

    • 9月6日
  • pu.♡

    pu.♡


    うちは後悔がいやで
    タイミングとって
    きましたよ( ˘ω˘ )

    授かりものですよ🥰

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷っていたら、、、お誘いがあったので、タイミング取りました😂

    うちはここから連日です、、、😂

    • 9月7日
deleted user

私も今日、強陽性出るかな?と思ったのに真っ白💦💦
昨日からタイミングを取り始め、今日、明日、明々後日とタイミング取る予定です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日はどんな感じで検査薬の線出たんですか??

    今日タイミング取るか迷ってます、、、

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真っ白でした笑
    8日が排卵予定日です!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も8日か9日が排卵日だと思われます、、、
    今まで薄い線が続くことがなかったので、、、

    私も連日タイミング取る予定なので、今日から始めようかな、、、

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこんなに真っ白は初めてなんですけど、とりあえず、10日頃までは回数多めにタイミング取ろうかと😂
    ちなみに2人目妊活中です🙌

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    迷っていたら、お誘いがあったのでタイミング取りました😂

    2人目妊活中なんですね!
    今月上手くいくと良いですね😢お互い!

    • 9月7日