※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福
妊娠・出産

妊娠高血圧で緊急入院、38w未満での出産。赤ちゃんが保育器に入り、母子同室が難しく、母乳を届けることにします。命を改めて感じました。

3月10日 妊娠高血圧症候群の為、緊急入院となり、その夜バルーンを入れて翌日、促進剤を使い8時間の陣痛を経て男の子を出産しました。

37wになっていなかったのと、赤ちゃんはもっとお腹の中にいたかったはずなのに...

2500㌘はあったのですが保育器に入ってます。呼吸が乱れて赤ちゃん苦しかったみたいです。

母子同室のはずが離ればなれで退院も一緒にできないかもしれません。

とりあえず今の私にできるのは母乳を少しでも届ける事だけ。

妊娠、出産を経験させてもらって改めて命ってすごいなぁーお母さんって強いなぁーとしみじみ感じる事ができました。

震災の日に生まれてきた我が子に教えてもらった気がします。

コメント

♡ゆんまま♡

出産おめでとうございます♥️
今のうちに
体休めてくださいね♥️

xxりおままxx

出産おめでとうございます(*^_^*)

私の娘も2442㌘で産まれましたが、2200㌘まで体重が減ってしまい保育器に入っていました!
ガラス越しに見てるだけで泣いても抱く事さえできなくて寂しかったです(/_;)

赤ちゃんと一緒にいられないのは寂しいけど、自分で見るようになれば新生児の頃は寝る暇もなくなりますよ!
今の内にゆっくり休んで出産で疲れた身体を回復させて下さい(^^)

早く保育器から出られるといいですね★

ママリ🔰

出産おめでとうございます(^-^)
ゆっくり休んでくださいね♪

出産おめでとうございます(*´∀`)
そんなに自分を責めないで下さいね?
一緒にいられなくて寂しい気持ち分かります。
でも、赤ちゃんもママと一緒にいられるようにってきっと頑張ってますからね♡

大福

ありがとうございます。
しっかり休んで体力つけないと

大福

ありがとうございます。
寂しいですよねー
でもこれからが本当の戦いになるので休める時に休んでおきます。

大福

ありがとうございます
ゆっくり休みますね!!

大福

ありがとうございます🎵
そうですよね、赤ちゃん頑張ってるのに私もクヨクヨしてる場合じゃないです。。