※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
その他の疑問

来月、転勤で住み慣れた土地を離れるんですが仲良くして頂いたママ友に…

来月、転勤で住み慣れた土地を離れるんですが仲良くして頂いたママ友に何か贈りたいと思ってます😢✨
ほんと仲良くしてもらいましたし、息子とも初めての同じ年のお友達だったのでお別れが寂しいです😭

候補としては雑貨のギフト券か西松屋のギフト券+お友達にちょっとしたおもちゃを送ろうと考えてます。

皆さんなら雑貨屋のギフト券と西松屋のギフト券どちらを貰ったら嬉しいですか?😢✨金額は2千円で考えてます😭✨

コメント

とと

私だったら、子ども用品は絶対買うので西松屋の方が嬉しいです!

でも、そんな風にプレゼント贈りたい、って思ってくれる気持ちが1番嬉しいですけどね😆💕
離れても長く良いお付き合いが続きますように✨

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

コメントありがとうございます😊
    やっぱり西松屋のギフト券貰ったら嬉しいですよね🤔✨
    でもママ用に使って欲しいって思っても結局は子供の為!って子供用品買っちゃう気もするんですよね〜😂💦
    う〜ん🤔💦迷いますね!笑

県外に行っても長くゆるく付き合っていく関係でありたいです😆💓

• 9月6日
  • とと

とと

なるほど!お子さんにはおもちゃを贈るんですものね♡ママが自分で使う好きなものをプレゼントしたいってことなんですね…💕😚なんて細やかで素敵気配り💕きっとママ友さんもすごく喜んでくれると思います🍀
    見ず知らずの私より、そら豆さんの方がママ友さんの好みも分かるはず…!後悔しない方選んでくださいね💕💕

• 9月7日