※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰あや
妊娠・出産

流産手術後1ヶ月経過。生理が早く来てほしい気持ちと、まだ1ヶ月かという感情。同じ経験をした方の生理の来るタイミングについて質問します。

流産手術をして明日でちょうど1ヶ月。

もう1ヶ月かという気持ちと
まだ1ヶ月かという気持ちが交錯しています。

生理が来てやっとリセットとドクターに言われましたが
こんなに早く生理が来て欲しいと思ったのは初めてかな笑

同じ経験をされた方で答えても良いよと言う方、

みなさんはどのくらいで生理来ましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはぴったり1ヶ月くらい
でした!

  • はじめてのママリ🔰あや

    はじめてのママリ🔰あや

    そうなんですね!
    それは早い方なのですかー?😲😲

    • 9月6日
さらい

40日ぐらいでした。

はるひ

28日でした。
大学病院での手術で病理検査の結果を聞きに行ったのがぴったり術後1ヶ月後でしたが、もう始まってるの⁉︎とびっくりされました。

😊

40日経ってこなくて、はやくきてほしくてお薬処方してもらって5日後に生理きましたー!生理きて気持ちスッキリするかな?で思ったけど気持ち変わらずでした。悲しいですよね!次頑張りましょうねーーー💦💦🙏💓😭

ウサ

わたしもちょうど1ヶ月できました!

生理がくるのは有難い事!
自分の身体に感謝してました!笑
また妊活始めたら
赤いのくるなくるな!の
巻き戻しになりましたが😂

生理くるのも健康な証拠ですよね!
また頑張りましょう^^