※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

札幌東区で評判のいい小児科を探しています。家の近くのクリニックが良くないため、かかりつけ医を探しています。予防接種がまだ始まっていないので、その対応ができるところがいいです。

札幌東区でいい小児科を探しています!
評判のいい小児科はありますか??
家の近くのユーこどもクリニックはあまり評判が良くなく 近くのかかりつけ医を探しています!
予防接種がまだ始まってないので予防接種から出来るところがいいです!!
わかる範囲でいいので教えてもらえるとありがたいです😊🙏

コメント

♡SS♡

わたしも東区住みで同じくユーこどもクリニックが一番の最寄りです!友達から聞いた話によると、ユーこどもクリニックは予防接種だけならまだいいと言ってました🤣が、あまり評判良くないのでそこは行く気になれず、、東雁来のすこやかクリニックか東豊病院かで迷ってます😣

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    もし人違いだったら申し訳ないのですが、東豊病院で出産しましたか??

• 9月6日
  • ♡SS♡

♡SS♡

東豊病院でしたよお!

• 9月6日
  • さくら

さくら

私7月24日に産んで、8月26日に検診だったんですけど人違いじゃなければパパの前職場の先輩の奥様だと思うのですが、、🤔🤔

• 9月6日
  • ♡SS♡

♡SS♡

わかったーーーー❤️❤️❤️(笑)奇跡すぎてびっくり❤️❤️❤️

• 9月6日
  • さくら

さくら

まさかここでも会えるなんて😍😍😍
    何かのご縁ですね💕💕

• 9月6日
  • ♡SS♡

♡SS♡

ニヤニヤ止まらず💕笑
    確かにそう考えたら東区だし同じ生後1ヶ月ってなってるもんね☺️💕すごーい❤️

• 9月6日
  • さくら

さくら

私もです😍
    さっきパパにこれ絶対そうじゃない?って言ったらそうだよー!当てはまってるもん!!って言われました🤣

• 9月7日
  • ♡SS♡

♡SS♡

あ、子供たちの産まれた日?☺️すごいすごい!(笑)
    ニヤニヤ止まらないよ💋(笑)
    そして同じ悩みを抱えてたんだね😘(笑)

• 9月7日
  • さくら

さくら

そうですそうです!😂
    会いたいです💕💕💕
    東豊混みそうですしね、、やっぱり予防接種とかかりつけ同じとこの方がいいですよねー😥😥

• 9月7日
  • ♡SS♡

♡SS♡

毎日ひまだから遊びにおいでー☺️💕でもまだ大変かおでかけ😳
    でもやっぱかかりつけも予防接種もってなったらここらへん東豊しかないよね😱もう今月末から予防接種打てるもんね😂あっちゅーまだね😂

• 9月7日
  • さくら

さくら

ベビーカーまだ持ってなくて抱っこ紐でお散歩行ったりしてます😊
    遊びに行きたいですー🥰💕
    そうですよねー、、東豊行くのにも遠目だし近いところあればいいんですけどね💦
    ほんとにあっという間におっきくなってきますよね🤣🤣

• 9月7日

すこやかクリニック通っています!

ネット予約が出来るので、待ち時間短く診察して頂けるのが便利です!

予防接種曜日が決められているので、流行の病気等の感染を避けられるのも良いと思います!

予防接種以外の日に予防接種も行えます!その際は、予防接種用の待合室に案内して頂けます!

待合室には、玩具や絵本、ジブリのDVDが流れていたり、子供は飽きないような感じです!

会計が内科、整形と一緒なので少し時間がかかる時があります!

軽い風邪等の症状の際やちょっとした気になる症状の時でも、行きやすく、顔を覚えてくれていて、名前で呼んでくれたり、子供が泣かずに安心して診察しているので、今でもすこやかクリニックを利用しています^^!

ユーこどもクリニックは、遅い時間まで行っているので、すこやかクリニックの診察時間に間に合わない時に利用したことありますが、しっかりと診察して頂き、あまり嫌な印象は受けませんでした!

ただ、待合室の玩具がある所はあまり綺麗な印象がなかったです^^;