※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pino
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が10日間下痢が続き、薬も効果なし。おむつかぶれもでき、薬も追いつかず治りません。

乳幼児の下痢、期間どれくらいでどうしたら治りましたか?

9ヶ月の息子が10日は下痢が続き、3日前から処方された薬も飲んでますが治らず、ジクジクおむつかぶれになりこちらも処方の薬が追いつかず治りません(;_;)

コメント

とも

むすめも10日以上下痢です💦
1日3.4回。
オムツかぶれもしてます😥

かなり緑色で酸っぱい匂いがしてます。

• pino

pino

同じですね(;_;)
    なにか薬飲んだり塗ったりされてますか?
    毎日、一喜一憂してしまってます、、

• 9月6日
  • とも

とも

他の事で薬飲んでいてそれに整腸剤が入っているんですよね😣
    卵アレルギーが分かって
    離乳食慎重になりすぎてやらない日もあるから余計下痢なのかもしれません😓
    あと、風邪をひいていて口呼吸したり大量の痰や鼻水を飲み込んでいるのも影響しているかもです💦

• 9月6日
  • pino

pino

整腸剤飲んでても全く良くならないですよね(;_;)
    我が家も離乳食との兼ね合いで下痢かなって思ってます、、医者には乳糖不耐症かな~っと言われラクトレスミルクに変えても下痢続き、本当に?と信用できないです。

娘さん風邪に下痢におむつかぶれ、夜な夜な気になりますね(>_<)

息子が気持ちよく眠りにつき、最後念のためおむつ覗き見したら下痢がでていて(;_;)起こしたくないけど変えました💨

• 9月6日