※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

うざ。明日私が飲みにいくからいらついてるんかしらないけど5時半に仕…

うざ。明日私が飲みにいくからいらついてるんかしらないけど

5時半に仕事旦那終わったって連絡きていつもなら1時間くらいで帰ってくるのに19時すぎても帰ってこなくてお風呂担当で19時すぎに入れるから電話したら

スーパーおるけど。時間通りに帰らなあかんの?19時すぎたら風呂入れてくれたらいいよ。
とか言われて

遅くなろうとどこ行ってようといいけど
一言は欲しいかなーって我慢して優しく言ったら

風呂入れれたら入れれるけど日サロも昨日行ってないから行くってゆったし明日お前が飲みにいくからどこも出られへんからスーパー行ってたし

て言われていや知らんがなってなって
だから遅くなってもいいけど連絡は入れといてほしいなって

って言ったらそんなん遅くなってもいいとかわかってるわってキレられて

じゃあわたしが風呂もなにもかもするんが当たり前と思てるからやんな?自由すぎるよなって言っても

納得してないみたいで目がん開いてキレられた。

機嫌のいい日は電話帰り道にしてきて今からここここ寄って帰るとか悪い日は連絡もなしに顔みたくないからかスーパーとか色々寄って帰ってくる

お前の気分屋つかれた🥰独身かよ
我慢して優しく言ったのに褒めろや🥰🥰

コメント

deleted user

えらいです😂😂自分なら帰ってきても切れて無言になります。笑

  • なぁまま

    なぁまま

    まさに今それです。笑笑

    もーお前いらんって思いかけてます😂🥰

    • 9月6日
エリ

なんで母親が飲みに行くとかのときは旦那の顔色伺いながらになるんでしょうねー😞😞
ほんっっと、意味わかんないですよね😭

そして、お風呂も連絡ぐらいほしいですよね…
なんか母親ばかりやるの当たり前って思ってるのかもしれませんが、2人の子供ですよー😭いいよねー自由で、ってよく思ってます笑

気になるかもだけど気にせず飲み会たのしんでください!!!!

  • なぁまま

    なぁまま

    優しく言っただけやのに
    いちいち言わなあなんのか?とかキレられました🥰💕💕💕

    飲み倒します。笑笑

    • 9月6日
ままり

旦那さん子供すぎ!!!
ガキが言い訳してるみたいでらっとしました、人様の旦那さんにすみません😓

  • なぁまま

    なぁまま

    いや、わたしもイライラしました、、
    後追いとかで疲れてるから余計なんですけど、、😭😭

    • 9月6日