※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
家族・旦那

私は今大学病院で入院しています。一週間前からの腹痛と腰痛がひどく立…



私は今大学病院で入院しています。

一週間前からの腹痛と腰痛がひどく
立てないくらいになり緊急搬送で手術をしました。

病名は子宮外妊娠とのことでした。

それで旦那も仕事中に手術の日は抜け出してきてくれて
顔みたら帰ると言ってた旦那は
4時間の中戻ってくるのを待っててくれました。

その後も俺のせいでごめんねの連絡がきたりで
旦那が傍にいてくれることが心強く安心しました。

でもそれからは会いに来てくれることもなくなり
連絡もこなくなりました。

電話はちょくちょーく来てましたが
昨日からの喧嘩が耐えないです。

今日会いに来る予定だった旦那は
仕事が忙しくこれないて先程連絡がきました。


仕事だから仕方ない。それを納得するのが普通なんだろうけど、昨日でも一昨日でも仕事が早く終わったのに来てくれなかった旦那。

私のことは心配でもなんでもないんだろうと
悲しくなりました。心配の連絡もこない。

家のこともしないといけない、眠たいなどが理由です。


旦那は月曜日から沖縄出張に2週間いきます。

その前日に実家に子供と私に逢いに行くからと
言っていましたが、、、

私の欲だけをぶつけてしまい喧嘩になり
最終的には一生入院しとけ。と言われました。


寂しいという私の気持ちもわかってほしかった。

コメント

みくる

辛い経験でしたね。
仕事なのにというより、お見舞いに来ない=心配してないと言われて、旦那様は落ち込んだのと同時に、わかってもらえない悔しさを感じたのだはないですかね。寂しいことをわかってもらえなくて怒ったトピ主さんと同じだと思います。
寂しい気持ちを伝えるには、寂しいと言葉で伝えるのが一番で、責めることでは怒っていることしか伝わらないんですよね。
喧嘩は、お互い様かなと思います。

会いに来れない理由がいつでもできる娯楽ならば、怒ってもいいと思いますが、仕事もありますし、来られない理由があるなら、来なくても寂しさを癒せる方法を考えられて、お話されてはどうでしょうか(´・ω・`)