※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
子育て・グッズ

最近2人目が出来ました。今は親子3人で和室に川の字に寝ていて、もしも…

最近2人目が出来ました。今は親子3人で和室に川の字に寝ていて、もしもう1人が生まれたら寝るスペースがないのでどうするか悩んでいるところです。思い切ってベビーベッドのレンタルも考えていますが、出来れば安いところがあればと思っています。借りるとすると大体半年くらいでしょうか?よくわかりません(^_^;)皆さんはどうしているか、色々教えて頂きたいです。

コメント

みき

私、両脇に子供でした!敷布団なので💦
パパは1人ベッドで寝てましたよ( ・∇・)
ベビーベッド買いましたが一切使わなかったです💦

  • しぃ

    しぃ

    そうなんですね💦うちも敷布団なんですが、やっぱりパパに別の部屋で寝てもらおうかな😅

    • 9月9日