※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

離乳食の写真のものをあげているが、義母から味濃いのはNGと言われた。スプーンで潰してあげているが、モグモグ期はまだ続けた方がいいかどうか。

最近離乳食を作るのがちょっとめんどくさくてサボり気味です。
写真のものをあげているんですが、よく食べてくれて
今のところ好き嫌いはなさそうです!
でも、義母からは、あんまり味濃いやつあげちゃダメだよと言われました。
この写真のものはあげるの控えた方が良いでしょうか。
あと
モグモグ期に入ったばっかりなのですこし、スプーンで潰してあげているんですが。
モグモグとは動かしません。なんか舌ベロで潰してるのかな?程度です。
おぇってなったことはありませんが。
口を動かしてないときはまだごっくん期を続けた方が良いですか?

コメント

deleted user

ダメだったら作って売ってないので大丈夫だと思いますよ!
でもこれだけじゃなく色々な種類のそうゆうものあげた方がいいかもしれないです!