※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
ファッション・コスメ

マタニティウェディングされた方に質問です!急遽6月に挙式が決まり、5月…

マタニティウェディングされた方に質問です!

急遽6月に挙式が決まり、5月の連休に合わせて前撮りを計画しました。
打ち合わせの時にブライダル用の下着を準備してくださいね〜と担当プランナーから話をされていたのですが、おすすめな下着屋さんなどありますでしょうか?

もともと、補整下着は友人の勧めで着用していまして(今は下着はつけずショーツだけはいてます)、そこのブライダル用をいずれは買うだろうなとおもっていたんですが…(^◇^;)

ウエストニッパーとかお腹が出てきたら着れないんじゃないかとか思ってるんですが実際された方にコメント頂けたらなと思って書かせてもらいました!
どこの下着屋さんで、だいたいのお値段を知りたいです!

今準備しても挙式の時にはまたお腹がおっきくなっているだろうし、体型が徐々に変わってると思うと今購入しても…と悩んでます(´・_・`)
よろしくお願いします♡

コメント

もり

ネットで適当なやつ買いました(笑)
上はマタニティ用の、大きさが調節できるやつで
下はおばあちゃんが履く股引の五分丈くらいのやつ履いてました(笑)

• やひろさん

やひろさん

マタニティ用もあるんですね!
    ちょっと探してみることにします!
    ガードルはお腹に優しいのが一番ですね笑
    コメントありがとうございます♡

• 4月9日
マカロン

真冬の挙式だったため、下は普通に裏起毛のタイツ、上はマタニティ用ではなく普通のブライダル用を借りました!
ただ6ヶ月に入る頃だったので、お腹が出始めていてホックは上の3つくらいしかとめれなかったので多少ズレは気になりました😂
お金かけれるなら、マタニティ用を買う方がいいと思います!

• やひろさん

やひろさん

すでに胸が妊娠前と違ってて、前つけていた下着をつけようとすると苦しくて苦しくて仕方ないです笑
    独身時代に掛けたお金も無残に消えます笑

なるべく低予算で揃えたいと思っていたので、ネットを駆使したいと思います!
    マタニティ用でいいのがあればいいなぁ…がんばります!

• 4月9日
ポコ太郎

私は27週のときに結婚式しましたが、マタニティ用のインナーではなく普通のにしました!
コルセット?の後ろのホックは別売りのパーツを買ってサイズあげました!おなか結構でてましたがこのパーツ使えばとまりました^ ^
産後はこのパーツ外して、おなかの引き締めに使えると言われたのでそういう風に使おうかなあと思ってます^ ^

• やひろさん

やひろさん

別売りパーツとかもあるんですね!ブラのアジャスターみたいなやつってことでしょうか…?
    産後は体型をなるべく早めにもどしたいと思ってるので、産後も使えるウエストニッパーなら便利ですね!
    参考にさせて貰います!

• 4月9日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

そうです!アジャスターみたいに付け足して大きくできるやつです^ ^!
    これでちゃんととまるんかな?って心配してましたが意外にいけました^ ^w
    ブライダルインナー高いので産後も使ってモト取りたいです^ ^w

• 4月9日
  • やひろさん

やひろさん

返事が遅くなってすいません!
    今度でかけた時に使えるアジャスター探しに行ってみようと思います!
    モトとるためにも体型崩さずに素敵なママさんになりたいですよね(*^^*)

• 4月12日
ゆうママ

私は19wで結婚式を行いました!
ブライダルインナーは、式場で購入しましたが、マタニティー用のものにしましたよ♪
ブラは、カップが大きくなるので、早めに買ってしまうとキツくなる恐れがあると思います(´・ω・`;)アンダーも、付属の付け足すやつをつけました。
妊娠すると、身体つきが大きく変わってきますので、慎重に選んだ方がいいと思いますね‼︎
ブラやショーツとか、産後も使えたら☆と思いますもんね!

• やひろさん

やひろさん

返事が遅くなってしまってすいません💦
    式場で提携してる下着屋さんがあったってことでしょうか???プランナーさんからは話がなかったので、うちのところではないのかな(^◇^;)
    アンダーがきつくて、今もブラトップしかつけれてない現実なので、ちょうどいいのが見つかるかどうか…

• 4月12日