※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

妊活中で排卵日が過ぎたばかり。夢で母に二人目の出産報告を受け、驚き。同じ経験の方の体験談を聞きたい。

私は妊活中ですが、ちょうど排卵日が2、3日前に過ぎたばかりです。基礎体温はつけてないので、はっきりとは分かりませんが。
今朝、実家の母に私から10月に二人目が生まれるという報告を受けた夢をみたんだけど…?といわれました!!
私は妊活中なので話を聞いて驚きました。夢が正夢になって欲しいなと思うのですが、同じような体験した方で、妊娠した(o^^o)というかたいましたらぜひお話し聞かせてください(^^ )

コメント

ととむ

私も今妊活中で前回の生理が終わったすぐ後ぐらいに自分が出産している夢をみました!
で、今日の朝生理が遅れていたのでもしかしたらと検査薬をしたら陽性😳
びっくりしました!
このまま無事に育ってくれる事を願っています♪

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

お返事が遅くなりすみません。
    自分が出産した夢ですか!!!
    そして今日陽性反応と…とってもホットな情報ありがとうございます。無事に出産出来ますこと祈ってます(*^^*)そして勝手に、妊娠菌頂きます!!笑

• 4月9日
るんるん♫

二人目妊娠したかな?という時期に
実母から今日女の子を公園で遊ばせている
夢を見た!とLineがきました🙄
うちは男の子なので、もしかして?と思い
検査薬すると陽性でした🤗
今のところ女の子のようです!
おめでただといいですねぇ〜🤗💓

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

返事遅くなりすみません。
    女の子と性別まではっきりした夢だったんですね(^^ )
    そして、性別までしっかり正夢になるなんて☆素敵です♡♡
    ありがとうございます!生理予定日までドキドキです(´▽`)ノ

• 4月9日
まゆの子

私は、私自身が着床した夢を見ました。
その後、生理が遅れ妊娠発覚!!
正夢になりましたょ。
嘘のような本当の話です(^^)

正夢になるといいですね⤴

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

返事遅くなりすみません。
    着床する夢ですか(‥;)
    不思議な夢ですね!!でもそれが正夢になるなんて(^^ )
    私も正夢になって欲しいです☆

• 4月9日
大夢mama

うちも昨日、実家のママにうちの子がお兄ちゃんになる夢を見た!と言われたので次月に期待しちゃいます♡
お互い正夢になりますよーに(*´╰╯`๓)♬

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

内容同じですね(´▽`)ノ
    でも本人とか身近な人の夢が正夢になってるようなので
    正夢になったら嬉しいですね☆お互い授かれますように(^^*)♡♡

• 4月9日

私も今2人目の妊活中で、先月かに夢で旦那(…だと思います/笑)がよその姉妹を見て「姉妹もいいよなー…」って言ってて、私が「仕方ないじゃん(´・ω・`)」って言う夢を見ました😅💦

今日が高温期12日目なのですが、今朝薄っすらと陽性反応が出ました!
このまま育ってくれる事を願うばかりです✨

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

そんな夢をみたんですね(o^^o)
    正夢になり妹ちゃんが生まれて来てくれたら素敵ですね(^^*)

順調に育ってくれること祈ってます☆

• 4月11日