※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmama18
妊娠・出産

不妊治療中で、高温期10日目に妊娠検査薬でうっすら陽性反応。経験者の方の意見やアドバイスを聞きたいです。去年子宮外妊娠があったため、不安がいっぱいです。

初めまして、2人目タイミング法で不妊治療通ってます!!
8月28日に卵胞20mと言われ、HCG5000を打ちました!
今日で高温期10日目なんですが、いつもの生理前と比べて胸が痛くて腰もどんよりしてます。
フライングって分かってて、妊娠検査薬を試してしまいました( ;ᵕ; )うっすら陽性反応出てる!??ってくらいうっすいですが、高温期10日目で、うっすら陽性反応出たよ!って方いらっしゃいますか?|ω・`)その後の結果など教えて下さい( ;ᵕ; )少しは期待してもいいと思っても大丈夫かなぁ💧💧去年子宮外妊娠があったので、凄い不安がいっぱいです(´・ω・`)

コメント

四人ママ

HUG5000うってるならまだ
なんとも言えないです
明日も検査して
今より濃く出るなら、
可能性大です。
私も二人目三人目は
不妊治療でさずかりました。
高温期10日目からそわそわそわそわ
毎日検査薬してました。
少しずつでも濃くなるといいですね

• はるmama18

はるmama18

ご回答ありがとうございます!
    注射の影響かもしれないですよね( ;ᵕ; )毎朝基礎体温下がるなーって祈りながら図ってます(笑)生理予定日までソワソワして待ってみます!

• 9月6日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

HCGを打ってるとのことなので、HCGの残留分で反応が出てる可能性が捨てきれません💡

着床が無事上手くいったなら、これから濃くなるはずです!
14日目以降に再度検査薬を使われるのをおすすめします😊
上手くいってますように☆

• はるmama18

はるmama18

ご回答ありがとうございます!!
    後4日に再チャレンジしてみます!HCG5000は10日間くらい残るんですね(´・ω・`)

• 9月6日
  • もんちゃん&ちびマウスの母☆

もんちゃん&ちびマウスの母☆

10日〜14日くらいと聞きます💡
    排卵が29日と仮定して着床に10日前後と計算すると、検査薬が反応するのは8日あたりからかなぁとも思います😊
    とりあえず信じて時間をおきましょう☆

• 9月6日

上から高温期10日目
したが高温期14日目です!

前回も前々回もこれくらい濃くても稽留流産と、化学流産をしたので今回も安心できてないです。

画像は残ってないですが、娘の時は超超うすくても、トラブルなく産まれました!

• はるmama18

はるmama18

お写真までありがとうございます!!おめでとうございます🤰꙳★*゚
    濃くても稽留流産科学流産あるんですね|ω・`)妊娠って凄い奇跡ですよね🐥ままりんさんの妊娠菌いただきまーす⭐️
    私も高温期14日目までフライング待ちます!頑張って待ちます!!!

• 9月6日