※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
ファッション・コスメ

ぽっちゃりの方に質問です。どんな服装してますか?この秋どんな格好しま…

ぽっちゃりの方に質問です。

どんな服装してますか?
この秋どんな格好しますかー?
どこで服買ってますか?

もし可能であれば、コーディネートなどお写真見せてほしいです☺️

コメント

もち

GUが多いです😊
まだこの時期は夏の延長で、同じような服に薄い羽織り持ち歩いたりとかですね〜💦
もう少し寒くなると5分丈のブラウスや、羽織をデニムジャケットやロングカーディガンに変えたりします!
基本的にVネック、フレアスリーブのものを選ぶようにしてます!

• はるのゆり

はるのゆり

コメントありがとうございます💓
    Vネックがすっきりして見えるようでいいみたいですね😆
    子供に合わせて中腰になったりするときに胸元が見えやすいとかは気になったりはないですかー?
    気になってしまって試せずにいます😞

• 9月6日
  • もち

もち

これもまたGUになるんですが、チューブトップタイプのブラフィールを中に着てます!結構身体に密着してて胸元見えないですよ〜😊

• 9月6日
ママリ

この夏は、ほぼTシャツにロングスカートでした!涼しくなってきたらUNIQLOのレギパンに、ちょっとボリュームのあるトップス着ようと思います。
UNIQLOとか無印とかよく買います!毎年ほぼこんな感じです(笑)

• はるのゆり

はるのゆり

私もTシャツ愛好家です!(笑)
    UNIQLOは結構買ったりするんですが…UNIQLOをおしゃれに着こなせていなく…😭
    無印の服もシンプルで可愛いのが多いですよね😆
    買ったことはないので、無印いったときに見てみます😍

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

子どもが産まれてからは、自分の洋服よりも子どもの買い物してるほうが楽しくて(笑)自分の洋服は安くて動きやすいもの…ってなったらUNIQLOにたくさんお世話になってます😂無印のTシャツ何回洗濯してもヘタらなくて良い感じでした!

• 9月6日
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですよね😣💦
    子供達と公園に行っても動きやすく、抱っこしてもシワにならなくて、しゃがんだり中腰になっても大丈夫なものばっかりで、Tシャツにジーパンが定番になってしまっていて😣
    今度、子供達を夫に任せて出掛ける事があるんですけど、Tシャツにジーパンしかない😱ってなってまして…(笑)
    皆さんどんな格好してるのか気になったのです☺️

• 9月6日
くうちゃん

太かった時ですが
袖がフリルになってたり、ボリュームあるやつを着たり
胸が大きかったのでVネックで体型をスッキリ見せるようにしてました✩.*˚

太かったとはいえM、Lぐらいだったのでフリーサイズは入ってわりとプチプラで買ってました!
お店にこだわりなかったのでイオンの中とかで見たり、LOWRYSFARM、earth、Bershka、GU、神戸レタス、fifthなどで買ってたと思います☺
今もそこら辺で買います!

• はるのゆり

はるのゆり

返事がおそくなってしまいすみません😣💦

やっぱりVネックがいいのですね✨
    太っててもMとかLだったら元々小柄なんですね😊
    私もあまりこだわりはないんですが産後太りがひどく…😱
    何を着てもしっくりこなくなってしまって😣

• 9月7日