※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ファッション・コスメ

髪色で悩んでます。つい最近美容院でブリーチ〔1回〕してカラーしてもら…

髪色で悩んでます。。
つい最近美容院でブリーチ〔1回〕してカラーしてもらったのですが明るい髪色が似合わないし落ち着きません😭💦もうしばらく暗くしたい❗️と思うのですが…

ブリーチした髪だと、
かなり暗めの色〔真っ黒の手前くらい〕を入れてもすぐ明るくなっちゃいますか?泣

コメント

✌︎ニコちゃんママ✌︎

次回のカラーはこのくらい暗くして落ち着かせたい予定です!すぐ黄色くなっちゃうのかな(;_;)💦

ママリ

現役美容師です。ブリーチするとどうしても明るくなりやすいです。2週間ほどで明るくなると思います。画像ぐらいの色でしたら色落ちしても可愛い色になると思いますよ。

(*´◒`*)

元々13トーンくらいの明るめのベースにハイライトも入れていて、暗くしたいときはガッツリ暗くするタイプで最近5トーンくらいでめっちゃ暗く入れますがそれでもやっぱり色は落ちますよ。
ですが、カラーシャンプー、カラートリートメントを毎日使ってると色の持ちは全然違います!
それに何回かガッツリ暗めにカラー入れてくと抜けるスピードも遅くなりますよ!