※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
その他の疑問

みなさん生理の時塊でますか?わたしはもうずーっと何年も前から塊でます…

みなさん生理の時塊でますか?
わたしはもうずーっと何年も前から塊でます
でも妊娠した時も異常なくたまに下腹部痛に悩まされるくらいで今まで過ごしてますが、ふとどうなんだろうと気になりました😓体験談お待ちしてます🥺

コメント

ミルク

私も生理の時、血の量が多くいつもかたまりがでてました💦一度、子犬ほどの塊が出て子宮内膜症や子宮筋腫などが気になり婦人科を受診しました!結果、産まれつき過多月経と診断されました😖何もなくてよかったですが、主さんも心配なら1度受診されるのがいいかもしれません🙏

2児のまま

私も量が多い時塊ででます!
気にしたことなかったです(・_・;

ゆー

私も出ます😰不妊で産婦人科通ってるときに大きな塊出たんですけどって先生に相談したら「それは卵以上の大きさでしたか?」って言われて、私はそこまでは大きくないって言ったら問題無いみたいな対応でした😰
だから、ものすごく大きい場合は病院に行った方が良いと思います😊

ぱぴこ

過去に子宮筋腫で手術経験ありです。
何年も生理3日目に塊出てました。
健康診断で貧血とかではないですか?貧血だったら、子宮系の病気の可能性高いかもしれません。
妊娠しづらくなったりしますから、一度婦人科受診をおすすめします。