※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
サプリ・健康

現在子供が風邪をひいており小児科で鼻水どめなどの薬をもらっておりま…

いつもお世話になっております。

現在子供が風邪をひいており
小児科で鼻水どめなどの薬をもらっております。
熱は下がりましたが鼻水、それに伴う咳がひどく
薬を飲んでいますが治る気配がありません。
なので明日耳鼻科にかかろうかと思っています。

私もうつってしまい、同じ症状に悩まされており
今は市販の薬を飲んでいますが
耳鼻科に行くなら一緒にかかろうかなと思っているのですが

子1人親1人で同時にかかるのは無謀でしょうか?

私自身シングルで私の母は仕事のため
付き添ってくれる人がいません。

このまま市販薬で乗り切るか
病院に行こうか…

子どもは確実に受診させますが
自分自身のこと迷っています💦
どなたか同時受診された方いますか?

コメント

deleted user

いつま子供と一緒に受診してますよ🙋‍♀️

  • deleted user

    退会ユーザー

    私がみてもらってる時は看護師さんが抱っこしてくれています

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    ほんとですか✨
    前回行った時に娘大泣きして
    今回は違うとこに行こうと思ってるんですけど少し不安で💦
    看護師さんが抱っこしてくれるんですね✨

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私じゃ無い人に抱っこされるので毎回大泣きはしてます🤣
    ま、でも仕方ない。
    何事も経験だし強くなれーと思って預けてます。
    治療でも泣いてますが最近慣れてきたみたいで、先生にも慣れたねぇーって声かけられてました☺️

    • 9月6日
  • ゆー

    ゆー

    そうですよね!何事も経験ですよね✨
    確かに慣れさせるためにも躊躇せずいかないといけないですね💦

    • 9月6日