※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこだるま
妊娠・出産

基礎体温が下がり、生理予定日で36.4度。痛みもあるが生理は来ず、妊娠を期待しています。望みはありますか?

基礎体温下がったけど妊娠してたかたいますか?
早くて昨日が生理予定日で、今朝の体温が36.4度でした😢
ちなみに今朝は全く布団をかぶってない状態で起きてはかってました💦
生理がきそうな感じもありますが、まだ来ず、今週期はいつものない足の付け根の痛みや胃痛があるので少し期待してたのですが…
望みはないでしょうか😢

コメント

tarako

初期症状は人それぞれなので何とも言えないと思います💦フライングで検査薬使えると思うので試してみるといいですよ✨私はドゥーテストで生理予定日3日前にくっきり陽性が出ました!

妊娠されていますように🙏💕

りさこ

その後妊娠していましたか??💦

  • ゆきんこだるま

    ゆきんこだるま

    この質問をした周期は妊娠してませんでした😞

    • 9月15日