※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
家族・旦那

お恥ずかしながら、旦那がスピード違反で捕まりました😣💦先日裁判所から…

お恥ずかしながら、旦那がスピード違反で捕まりました😣💦
先日裁判所から通知が届き、罰金6万円…

自分で払ってくれないかな~と思い、ノータッチでいたら、支払期限が来週末までだから払ってきてと…

6万もあったら娘ディズニーランドにお泊まりで連れてけるのに😭

先月からお給料ちょっと上がったので、旦那のお小遣いを2万から2万5千円にアップしたところですが…罰金の分をお小遣いから毎月少しずつ徴収していいですかね?🙄
でも月2,000円ずつにしたら2年5ヶ月…長いですよね😅💦

※お小遣いはガソリン代込みです!

コメント

モカ

お小遣い1万5千円にして良いと思いますよ?そうすれば6ヶ月です😏
懲りてもらいましょう!

なあ

裁判所ってことは免停レベルじゃないですか?😱

うちなら家計から払って
夫は留守番させて
同等の金額の旅行を子供といきます!✴️

お小遣いからひくって
選択肢なら
月1万徴収しますね

マーブルチョコ

勝手にお小遣い一万5000円にします
六回払い終わったら元に戻してあげるっていいます

払ってきてってなんで上から目線なんてしょう?

しかたないから今回はお金は立て替えてあげるけど払うのは自分で払ってきな。少しは反省しなさい。と私ならいう

あき

6万円は痛いですね😭
私なら1年間お小遣いアップが無かったことにして、アップ分の5000円を回収します!

からあげ

私だったら、あなたが自分で起こしたことなんだから、支払いするお金も支払いに行くのも自分でなんとかしなさい。というと思います(笑)お小遣いから引くとなれば最低1万は引くと思います(笑)

(*’ー’*)

まとめてのお返事ですみません😣💦
皆さんのご意見ありがとうございます🤗✨
支払いは銀行なので、旦那が仕事で行ける時間がないのでお願いされました。
お小遣いはアップした5,000円を徴収しようかと思います!😏