※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

ネットで見つけました😂2人目にして初めて「暇つぶし泣き」という言葉を知…

ネットで見つけました😂
2人目にして初めて「暇つぶし泣き」という言葉を知る\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
ぎゃん泣きしてて抱っこしてもダメで疲れてラックに戻した時にケロッとしてる時あるけど暇だったのかな😂😂💦
それよりこれを発見した専門家の人がすごい!
寝ぐずりでもなく、空腹でもなく「うん!これたぶん暇で泣いてるw」ってなったんですよね😂

コメント

油淋鶏の極み

暇つぶし泣き🤣
私もできたらカロリー消費出来そう🤣

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ピークのぎゃん泣きやばいですもんね😂💦めちゃくちゃカロリー消費できますね😂👌

    • 9月6日
ちゅん

暇つぶしwww
自分で泣き止むポイントを探してるの可愛い🤣
最近後追いがひどくてなんもできん!ってたまにイラッとしてたんですが
その画像みたら「親の顔が見えないと永遠に会えない」と思って泣くって…いや可愛すぎか🤣

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ほんとですね!永遠に会えないって……😂ドア越しにいるから大丈夫だよ😂💕って思いますね!笑
    こうやって解説してあると赤ちゃんの気持ちが分かって癒されますね☺️

    • 9月6日
  • ちゅん

    ちゅん

    ちょっとトイレいくだけ!とかちょっと洗濯物取ってくるだけ!とかでも大泣きしてて🤣
    でもそうですよね、ママいないと死ぬかもしれないのに不安にならないわけないですよね🤣可愛い…!
    癒されました☺️ありがとうございます❤️

    • 9月6日
おかゆ

暇つぶし泣きなんてあるんですね😳💦

うちの娘、夜泣きがひどいので
昼間の刺激が多いとか
強いのかと勉強になりました🙇🏻‍♂️笑

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    まさか赤ちゃんが暇つぶししてるなんて思いもしないですよね😂💦
    夜泣き辛いですね…😭昼間は思いっきり遊ばせたい気持ちもあるけど、昼間の刺激具合?がむずかしいですね😱

    • 9月6日
らび@ゆるーく 筋トレ中💪

ひ、暇つぶし泣きですか!(゜ロ゜;ノ)ノ 理由もなく泣いてたのってそれだったのか…😭と何となく納得しました(笑)
赤ちゃんも暇とか感じることあるんですね🤣❤️

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    理由が分からない泣きって大人は辛いけど、赤ちゃんも暇だったんですね…😭笑 それはすいませんね…って感じです😂泣いてるだけと思いきや実は色んな感情があって可愛いですよね😌💕💕

    • 9月6日