※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
家族・旦那

義理の家族からの、『◯◯君(息子)顔見せに来てください♪』って連絡。私は…

義理の家族からの、

『◯◯君(息子)顔見せに来てください♪』って連絡。

私はどうでもいいんかい💢って、つい思ってしまいませんか??

そりゃ、そうだよなとは思うんですけどね。
心が狭くて嫌になります。

コメント

ももち

心狭くないですよ!そりゃそうだと思いながらも、腹立ちますよね。
息子は可愛くて仕方ないんですね…

• na*

na*

孫はやっぱり可愛いですよね💦当たり前のことなんですが、息子をつれていくと、私との会話なんてほとんどないです😅

• 9月6日
ぷー

私の場合は義母が私のお昼ご飯を持って来てくれます✨なので私の方から「息子くんを抱っこしに来てください〜」とか言っています😂
義母は「ぷーの顔も見たいから遊びにおいで」とか「ご飯あるよ〜」とか言ってくれるので、わらさんの義母さんも「わらさんに会いたい」って言ってくれればいいのに🥺義母さんはわらさんにも会いたいけど言葉足らずで言わないだけなのかな?🙄でも言ってくれないと寂しいですよね😔

• na*

na*

きっとぷーさん上手にお付き合いされてるからだと思います!私、義理の家族に対して嫌悪感があって顔に出ちゃったりするから尚だめなんだと思います😢

• 9月6日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!でもわらさん、ちゃんと義理家族の方と連絡とったりしておられるんですね!頑張ってらっしゃるじゃないですか😖✨心が狭いなんて全然思いませんよ!!!

• 9月6日
あっぷっぷ

旦那さんに連れてってもらって、わらさんはおうちでゆっくりされてみては?😄
わが家はいつも旦那に連れてってもらって、私は一人時間満喫してます。
向こうも私いない方が孫を遠慮なくかわいがれて楽しいだろうし、私に会いたいわけではないし。
仲が悪いわけではないので、普通にうちに来たり、一緒に外食したりはしますけど、私は義実家には行きません😂

• na*

na*

もう少し大きくなったらそうしても良いかもしれませんね💦今はガルガル期もあるので、絶対私の見えないところで義理の家族に触られるのは本当に勘弁です!

• 9月6日
私転職します🎵

そんな連絡当たり前にしてきますよ(笑)

孫の誕生日、息子の誕生日、クリスマスとかは騒ぐのに私のはなにも言われないし(笑)🤣

もぉ慣れました

• na*

na*

それひどすきですね💦

慣れるんですね笑

• 9月6日
Yママ

うちは義母から家族で遊びに来てねと連絡が来ます🍀
それに比べると少し寂しい連絡に思えました(>_<)

心狭くないですよ(^^)
私のことはどうでもいいのかよ~ってなりましたから💦

• na*

na*

素敵なお義母さんですね!
    私それ聞いてちょっと涙出ました。

• 9月6日
  • Yママ

Yママ

ありがとうございます☺️
    わらさん心狭いなんて思わないでくださいね。

• 9月6日

うちはご飯食べおいで〜って言われますね。子供の顔見せに来てくださいって私はいいのかいって思いますね😅💧

• na*

na*

優しいご家族ですね。お母さんあっての、息子なんですけどって思います

• 9月6日
まむあ

わかります🤣
義親に限らず、友達とかからも
うちの子に会いたい~って言われると、
わたしは??ってなります😶

• na*

na*

私は何か友達だと許せちゃうんですが、義理の実家はどうも嫌悪感がひどいです。

• 9月6日
いわだぬき🦍

うちもそうですよ😂
「○○ちゃんに会いたい~♥️」ってよく言ってます♪
可愛がってもらってて ありがたいです☺️🍒

なんなら実父も遊び行くと
駐車場まで出てきて
ニコニコで娘に
「遊び来たん~♥️?」って話しかけて
チャイルドシートから降ろして連れていきます🤣🎵
最近、最初に話しかけられることはなくなりました😏笑

• na*

na*

私ガルガル期も入ってて、だから余計にモヤモヤした気持ちがあるんだと思います。早くいわたぬき🦍さんのように思える時が来たら嬉しいです!

• 9月6日
みあごろめ

なんとも思いません~!
そりゃ孫と実息子がかわいいのは当然だし、むしろ私に用があると困ります(笑)
夫も孫が出来たから俺は用無しになったわ~と、言いますし。
所詮、他人ですからね♪

• na*

na*

私ガルガル期も入ってるんだと思います!そういう風に思えるようになれば良いな❗

• 9月6日
ゆー

狭くないです😂
うちの義理母、こっちの状況も聞かず、「◯日にご飯食べに来てください。」と連絡よこしてきます😂
そこは「◯日よかったらご飯食べにこない??」だろ〜!!と毎回思います💦
こっちの都合も確認してくれ!ってなります😆

• na*

na*

うちも似たような感じです!一方的なのと、こっちの都合を聞かないの腹立ちますよね❗
    食費浮くし有難いけど、あたしゃこっちで食べたいよって思う時もあります😂

• 9月6日
  • ゆー

ゆー

わかります〜!
    うちはやたら元気な子で、自分の家は少し目を離しても大丈夫なレイアウトにしてますが、義理実家は息子の手の届くところにポットだったり爪楊枝置いてるので、目が離せないですよね〜💦
    義理実家行くとどっと疲れます😂

• 9月6日