※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&A
子育て・グッズ

今4歳の息子がいるのですが今だにチャイルドシートに座ってます、、、早…

今4歳の息子がいるのですが今だにチャイルドシートに座ってます、、、
早くジュニアシートをと思ってるのですがどれがいいのか分からず見に行っても買えずにいます。

来年には第二子が生まれるので今息子が乗ってるチャイルドシートはその子が使うので必ず買わないといけません。

でもうちの子は105センチくらいの身長で体重が14キロと小柄な為シートベルトで固定するジュニアシートではなんか不安で肩ベルトが付いてるやつをと思ってるのですが、、、小学生になるとこれは恥ずかしいかなーとか長い目で見るとシートベルトのやつのがいいのかなーとか思い決めれません。

皆さんのオススメのジュニアシート教えて下さい。

コメント