※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐は便利ですか?家の中でエルゴより楽かなーと思ってます。

二人目の出産に備え、コニーの抱っこ紐買おうか迷ってます😭😭😭使ってる方、便利ですか?!
家の中でエルゴつけるより楽かなーと思いまして!

コメント

ママリ

コニー抱っこ紐サマーを購入しました。
姉から譲り受けたエルゴがありますが、インサートが必要のため暑そうで…
その点コニーはメッシュ生地のため蒸れていないです!
ただ、肩が上がらないので、買い物をする時は不便でした。
1人で子ども2人を連れて買い物をする時はエルゴ、夫がいる時はコニーと使い分けるようにしました。
自宅では使っていないのですが、友人はすぐに寝てくれて楽と話していましたよ!

• ぴん

ぴん

ぐずった時にすぐ寝てくれるーって聞きますよね☺️値段もお手頃だし買ってみます💓

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

確かに買い物中は気持ちよさそうに寝てくれますよ!
    買ってよかったです‼︎
    他の抱っこ紐と違い、体型が同じでないと譲れないこと、試着ができないことがデメリットかな?と思います💦

• 9月6日
  • ぴん

ぴん

サイズも悩みますよね😭😭口コミ読みまくってサイズ決めようと思います☺️ありがとうございます😊

• 9月6日