※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ファッション・コスメ

出産に向けて部屋の片付けをしていたら、出産してからも明らかに着ない…

いつも大変お世話になっております‼️

出産に向けて部屋の片付けをしていたら、出産してからも明らかに着ないであろう服が何着か出てきたので売りたいなと思ってます。

以前メルカリをやっていたんですが、やらなくなってきたのでアプリもアンインストールしてしまいました。2nd streetに持って行こうかなとも思ったのですが値段の設定は出来ませんよね??高く売ろうとは思ってないですが、あんまり安く値段付けられても悲しいかなと・・・仕方ないですが・・・。おすすめの売る方法あったら教えて欲しいです_(._.)_ちなみにデニムスカート2着です。

コメント

古着屋は価格は向こうが決めるので、総じて買取は安いです💦
何十着持っていっても、数百円といった感じです…。

なるべく高く売りたいのでしたら、やはりメルカリの方が良いかなと思いますよ😅

• ゆみ

ゆみ

昭和さん💙
    お返事ありがとうございます‼️

やっぱりそうですよね・・・。メルカリで売れ残って自分で値下げする方が納得出来そうですね😲やってみます🎵

• 9月6日
ママリ

セカンドストリートに持っていっても下手したら値段つかない場合があります😅
やはりメルカリやラクマなどで売った方が100円でも儲かるかなぁと思います😔

• ゆみ

ゆみ

たぴさん💙
    お返事ありがとうございます!

値段つかないのはショック過ぎますね・・・。ラクマもありますね😺見てみます。

• 9月6日