※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
お出かけ

名古屋のボーネルンドのキドキドについて質問です。名古屋にはjrタカシ…

名古屋のボーネルンドのキドキドについて質問です。
名古屋にはjrタカシマヤゲートモールとプライムツリー赤池の2箇所にキドキドがありますが、
規模や遊具的にはどちらがオススメでしょうか?
タカシマヤの方が自宅から近く1度行ったことがあるのですが、赤池のページを見ると赤池には滑り台とかもあるようでそちらのが大きいのかな?と気になっておりもし赤池の方が色々あるのであれば今度はそちらに行こうかなと考えております。
行かれたことがある方感想聞かせてください😀

コメント

みす

赤池は行ったことありますが、広かったです。と言っても、タカシマヤは行ったことがなく比較がよく分からずすみません。
豊山にあるヨシヅヤの二階に同じようなものがありますがそこも広かったです。一度調べてみてください。タカシマヤの方が近いなら豊山のほうが近いと思います☺︎41出たらまっすぐですから。

• あす

あす

ありがとうございます。
    ヨシヅヤ2階行ったことあります!
    私が車がないため公共交通機関だとあそこは不便で💦
    あそこと赤池が同じ感じということですよね。
    ありがとうございます😀

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

まだ4ヶ月になったばかりなので利用したことはないですが、両方何回か見たことあります😊
外から見た感じでは、ゲートタワーの方が大きく感じましたよ✨✨
行くならゲートタワーかなって考えてます!!🤔

• あす

あす

ありがとうございます。
    ゲートタワーの方が大きそうな感じとのことですね。
    うちとしては名駅のが圧倒的に近いのであんまり変わらなそうなら名駅行ってみます✨
    ありがとうございました♡

• 9月6日