※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

子供のいる家におすすめの絨毯を教えてください。リビングのじゅうたんが汚れてしまいました。汚れにくくて洗いやすいものがいいです。

子供のいる家におすすめの絨毯ありませんか?
子どもが生まれる前に買ったリビングのじゅうたん、よだれやオムツ替え中のおしっこひっかけなどなど…でだいぶ汚れてしまいました😣
買い換えようかなと思うのですが、皆さんリビングはどんな絨毯を敷いてますか?汚れにくい、汚れても簡単に洗えるなどオススメのものあれば教えてください💦

コメント

❁¨̮

撥水加工のある絨毯買いました
汚れ取れやすくていいと思います

• さやか

さやか

撥水加工の絨毯があるんですね!調べてみますありがとうございます😊✨

• 9月6日
キキ

うちは洗えない絨毯?ラグ?
を敷いてます

絨毯の上で飲み物やお菓子などは与えませんし
オムツ替えの時は
タオルなどを敷いて変えてますよ〜

• さやか

さやか

汚さずにすんでるんですねすごいっ😳✨うちの子は遊びに熱中するとヨダレがすごくて、たくさん染み込んでます。。笑

• 9月6日
mamari

ウチは絨毯ではないですが、
コルクマットを敷いています😊💦厚みもあり柔らかいし、汚れた部分だけ取り外して洗えるので楽です✨

絨毯の質問なのに違う答えですみません😥

• さやか

さやか

いえいえ、敷くもの全般で悩んでいたので参考になります!ありがとうございます!コルクマットって勝手に硬そうなイメージもってましたが柔らかいんですね🤔お店で触ってみます✨

• 9月6日