※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
家事・料理

今回 初めて里帰りせず出産予定で 産後ヨシケイを利用しようと考えてい…

今回 初めて里帰りせず出産予定で 産後ヨシケイを利用しようと考えていて さっそく来週5日間のお試し予定です🙌
母が過去にヨシケイを利用していたことがあるので なんとなく利用方法などは分かるんですが 現在 または過去にヨシケイ利用している(していた)方 利用してみてのいいところ 悪いところなど何でもいいので教えてください😊✨

コメント

ひよこママ

どのくらい利用予定ですか?
私はいま半年近く利用してますが、同じようなメニューに飽きてしまい今は週1、多くて2回だけ好みのものや家で作らないものを頼んでいます!
最初は作ったことないメニュもあって新鮮だし、買い物行かなくていいし、楽だし、すごい利用してました!
そして、買い物に行く頻度も減ったのでスーパーでの無駄遣いが減りました😁

  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    まだお試し段階でその後 本契約するかもまだ未定で もし利用するとしても どのくらいの期間とかもまったく決めてないんです😅笑
    週に数回だと食費面とかは割高?というか 毎日頼む 毎日自分で作る のと比べてどうですか?
    確かになんせ楽になるのはいいですよね☺️♡

    • 9月7日
  • ひよこママ

    ひよこママ

    毎日頼む方が割引もきいて安いと思います🤤その分、買い物も行かないので、無駄に買わないですむので😚ただ、毎日だと私は好きではないメニューとか家族が好まないメニューがどうしても入ってくるので、、週に1.2度程度で落ち着きました。食費自体はヨシケイ頼む前と変わらないぐらいの食費ですね🤔ただ、メニューを決めなくてよいという負担が軽減されるのでそこはおススメです😄

    • 9月7日
  • R E Y🧸*

    R E Y🧸*


    確かに毎日のメニュー好きなもので家族みんなが食べるとは限らないですもんね💦
    私も毎日献立考えるのが苦痛なんでそこはほんとに助かるポイントだと思ってます!✨
    いろいろ教えていただき ありがとうございました😊

    • 9月9日