※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユミ
妊娠・出産

先日の検診で、7ヶ月入ったら2週間後と思っていたのに4週間後になった。母子手帳も確認したが、どうなのか気になる。4週間後でも問題ないのか?

先日7ヶ月入ったところで検診に行ってきたのですが
7ヶ月入ると2週間検診になると思っていたのが4週間後にと言われたのですが、過去に上の子の母子手帳見ても7ヶ月から2週間になっているのですが、どうなんでしょうか?
4週間後でもいいのでしょうか?ずっと気になりモヤモヤしてます(><)

コメント

えだまめ

私は8ヶ月入ってから
2週間でした!😳

• アユミ

アユミ

そーなんですね!上の子と同じ病院なんですけど、先生が違ってるので先生によったらそらぞれなんですかね?4週間後に行きますᵕ̈*

• 9月6日
うりぼう

私は8ヶ月入ったところから検診が2週間毎になりました!
私も7ヶ月から2週間毎だと思ってましたが、病院によるのかもしれないですね💦

• アユミ

アユミ

そーなんですね!じゃあ4週間後に行きますᵕ̈*ありがとうございます⌄̈⃝

• 9月6日
ゆみ

私は次の検診が27週にありますが、そこから2週間おきになると言われました🎵

• アユミ

アユミ

じゃあ私も次からっぽいですね!ありがとうございます⌄̈⃝

• 9月6日