※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
家族・旦那

質問ではないですが…結婚して5年目の夫婦です!旦那は金銭感覚がまったく…

質問ではないですが…

結婚して5年目の夫婦です!
旦那は金銭感覚がまったくないため結婚当初から給料などすべてのお金を私が管理し、旦那はお小遣い制です。

先日私の誕生日があったのですが
私「今日私の誕生日だー!忘れてたでしょ?」
旦那「あ、忘れてた(笑)おめでとう!」
って言われて切なくなりました( ;∀;)
もちろんプレゼントなどは一切ありません😭

今までは結婚した後もお小遣いの中からケーキを買ってくれたりメッセージカードをくれてたりしたのに〜

ついに今年は何もなし!

高価なプレゼントが欲しいわけではなく、コンビニスイーツとかメッセージカードとかそういうものでお祝いしてくれたら、家事も育児も頑張れるのにーと思ってしまいました💦

この気持ちに共感してもらえたら嬉しいです😂❤️

コメント

ほのち

ものすごく分かります!
ほんとそうですよね。
コンビニスイーツとかでも嬉しいのに...500円くらいのミニブーケみたいなお花でもすごく嬉しいのに....と思っちゃいます。

私も先日お誕生日でした。
里帰りしてて離れているせいもありますが、おめでとうのLINEだけでした。。。
前は花束送ってくれたりしてたのに。。

  • ほのち

    ほのち

    ちなみにうちも5年目です☺️💓

    • 9月6日
  • チェルシー

    チェルシー


    共感してもらえて嬉しいです😭💓
    男心と女心の違いなんだろうなと頭では理解しつつも期待してしまっている自分がいて…なんとも切ないです😂

    5年目同じですね😍
    ご出産おめでとうございます🎉そしてお疲れ様でした‼️

    ほのちさんは里帰り後にお祝いがあるかもしれませんよー🎊✨

    • 9月6日
deleted user

どんなものでも気持ちが嬉しいですよね☺️
私の旦那も忘れがちです😂
メッセージカード素敵ですね✨✨

  • チェルシー

    チェルシー


    そうなんです😭
    お金がかかっていなくても気持ちで表してくれたら切ない気持ちにならないのに…と思ってしまいます😂

    来年は誕生日の前日に「明日誕生日だ!」と言ってみようと思います🤣‼️

    • 9月6日
もちもち

気持ちめっちゃ分かります!
けど今年旦那の誕生日忘れてた私には、何も言う権利無いです笑

  • チェルシー

    チェルシー


    笑ってしまいました!笑

    来年は忘れずにお祝いしてあげてください😂❤️

    • 9月6日