※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
子育て・グッズ

風邪症状が続き、熱も再発しています。食欲や元気はあるが、熱が下がらず心配です。こんなに長引くのは普通なのでしょうか。

先週月曜日から咳と鼻水、痰がらみで受診、風邪とのことでした。今週月曜日から38℃超えの熱で受診、風邪の延長とのこと。
やっと昨日熱も下がり元気でしたが今朝からまた38.2の熱が出ました。
食欲もあり元気なんですが毎食後薬ものみ安静にしてるのにこんなに風邪と熱が続くものなんでしょうか😰

コメント

Nmama

ウチの子そうでした!10日間ほど熱が下がったり上がったり😭心配で小児科さんにも、2箇所行きましたが風邪でした( ;ᵕ; )

• ☺

やっぱり風邪なんですね😭
    私も心配でこんなに治らないの初めてで😣
    薬も無くなるのでこれからまた受診するんですが、また風邪ってなりそうですね(._.)

• 9月6日
  • Nmama

Nmama

安静にしてても子供の風邪って急にぶり返したりするからツラいですよね親も😭😭病院からもらった薬をちゃんと飲んでたら、急に下がって元気になりました🙆‍♀️早く元気になってくれるといいですね( ;ᵕ; )

• 9月6日
  • ☺

医者にいき検査しても風邪でした!少し強い薬貰ったので様子見ようと思います😣✨
    ありがとうございました😊💓

• 9月6日