※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩をして、出て行けと言われたので、子供2人を置いて家を出…

昨日旦那と喧嘩をして、出て行けと言われたので、子供2人を置いて家を出てしまいました。
行くところもなく、駅まで歩いたのですが、タクシーすら無かったため、一度家に帰り、旦那が寝ているうちに始発で仕事に来ました。
喧嘩の理由は、旦那の日々の嘘が原因で、毎回嘘をつかれるのもこりごりで。そんな人とこれから先も一緒にいたくないと思ったからです。
謝罪もしてくる気配もありませんが、謝られるまでは家に帰る気もありませんし、連絡もする気もありません。
子供を置いて家を出るなんて最低な母親とわかっていますが、もう耐えられませんでした。
ここに書いても意味はありませんが、誰にも話すこともできず、すみません。

コメント

A

今後どうしていきたいんですかね。それにもよりますが。別に母親だからとかそういうのは気にしなくていいと思いますよ。。母親だって人間なんですし時に逃げなきゃ無理な時だってありますよ。

🍑🍒

嘘つき旦那さんはどーでもいいけど、お子さんは心配ですね💦
おいくつなのかな?
それにしても、自分で嘘つきまくって、出てけとかお前が出ろって感じですね。

ちゅる(29)

共働き?なんですかね?
そしたらお子さんは
とりあえずは日中保育園とかですかね😊
お子さんもきっとママが朝にいなくて不安だと思うので、
お迎えは行ってあげてください😭

deleted user

吐き出したいですよね。
お子さんおいくつですか?そこだけお母さんも心配ですよね💦
旦那さんには自分からは連絡しないでみるのいいとおもいます

MR

ずっとこのままってわけには
いかないと思うので
どこかで話し合わないと
いけないとは思いますが
私たち母親もひとりの人間ですからね。
そりゃ家を飛び出したい時の
1回や2回ありますよ!!
私だって1度子供達置いて
家出したことありますし🙋‍♀️笑
ただ、お子さん達はママに会えないの
かなり寂しいと思うので
旦那さんはともかくお子さんには
会ってあげて欲しいです😭💦

さぴよ

いやー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わかります😭!
気持ちは本気で
わかりますし、、、
お子さんは何歳か
分からんのですけど
一度くらい、、
置いてでてしまっても
良いと思います(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!

旦那さんがいる家に
置いてきたんですから!

子供だけにしたわけちゃうし
お母さんだけが子供みないかんわけちゃうんやから、、


けど、子供とあえんの、
自分が一番寂しい😞だろうし
子供も絶対絶対
不安だと思うので
今日はゆっくりして
お迎えのときに
ぎゅーって抱きしめて
あげてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

はじめてのママリ

うちも嘘ばかりつきますよ。だからこっちも本当の事言わないようにしました。ぶっちゃけ奥さんをなめてますよね。