※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

胚移植後、気になる着床の時期について相談です。

昨日初めての胚移植をしてきました🥺
内膜9.6㎜、5日目胚盤胞の4BBを
アシストハッチング有りで行いました!
初めてでドキドキしましたが、痛みもほぼ無く
無事に終えたのでホッとしました☺️
ですが、家事終えてボーッとしている時間は
今、卵ちゃんはどんな感じなんだろう🤔とか
そんな事ばかり考えてます😂ww
とにかく気になります(笑)

実際、いつくらいに着床するんでしょう?

コメント

ころすけ

ハッチングありなら早ければその日のうちに着床を始め、数日内に完了します😌完了するとホルモンがガンガン出てきますよ😊💕楽しみですねー!!✨✨

  • ♡

    もう始まってると思うとドキドキしちゃいますね😂💓
    1週間後に判定日なので気長に待ちます☺️🤘

    • 9月6日