※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

明日家族で下呂温泉に旅行に行きます。翌日は飛騨高山の古い町並みを観…

明日家族で下呂温泉に旅行に行きます。翌日は飛騨高山の古い町並みを観光する予定です。ですが1日目奈良から朝早く出て朝イチには岐阜あたりにつこうと思うのですが、昼過ぎまで行く場所に悩んでいます。朝イチから昼過ぎまで午前中楽しめるスポットはありますか?子供がいますが、大人が楽しめるスポットでもいいです。探しても全然見つかりません( ; ; )

コメント

3年程前ですが、近くにある合掌村で影絵が観れましたよ^ ^暗くなるので乳児の子だと怖いかもしれないですが、幼児であれば楽しいと思います!
岐阜のアクアトトという所は、小さい子も遊べてオススメと聞いた事あります!インター?SAだったかな?
そこから下呂までの距離はわかりませんが、岐阜方面であれば良いかもです^ ^