※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー。ストレス!旦那よ。離婚届持ってきましょうか?そしたら、私の頭痛…

あー。ストレス!旦那よ。離婚届持ってきましょうか?そしたら、私の頭痛解消し、ストレスもなくなる。こそこそやりやがって!気持ち悪い❗あの女も女よ。結婚する前に毎日うちの旦那とLINEしないで?ストレス与えないで?どっちもいなくなればいいのに。

コメント

みかん

離婚してもいいと思うなら突き付けていいと思います❗️

なちゃん

めちゃめちゃ分かります✊
相手をブロして仕事行く時に解除してLINE送って仕事終わるまではLINEして家入る前にブロして通知や友達欄で私にバレないようにコソコソしやがって!会社の忘年会だって嘘ついて女と飲みに行きやがって!ってずっと思ってました🤨
恨みが凄すぎて人を殺す方法を旦那の前でわざと分かるように検索したりしてました🤣🤣
あとは寝る前に「人を憎んで殺したいって思ったことある?」と意味深な発言したり🤣