※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
お金・保険

paypayの種類が多くて迷っている方へ。楽天カード利用者のためのおすすめのペイのメリットとデメリットを教えてください。

paypayの種類(?)が色々あり過ぎてどれがいいのかわかりません💦

オススメのペイとそのメリットとデメリット知りたいです😣

使ってるカードは楽天です!!!

コメント

🧸

paypay LINEpay メルペイを使っています!

クレカおもちなら私はpaypayオススメします!q
チャージを口座からかクレカからか選べるしポイント還元のキャンペーンが多いです☺️
デメリットはまだpay払い自体対応していないお店が多いことぐらいですかね😣

• ビビ

ビビ

3つも使いこなしてるんですね😳✨

なるほど!ポイント還元大事ですね!!!💪
    確かに…コンビニと一部のお店ってイメージ強いです😓

• 9月6日
  • 🧸

🧸

paypayはpay払い メルペイはID払いになるのでpayが使えないところでID払い対応のところはメルペイ使ったりしてます☺️
    LINEpayはLINEpay同士だと手数料なしで送金受取ができるので基本旦那にお金送る時しか私は使ってません😣(笑)
    1部だけですが半額ぐらいポイント還元されたりするのでやってて損はないと思います!あと財布持っていかなくていいのが楽です!(笑)

• 9月6日
  • ビビ

ビビ

色んなやり方(?)があるんですね!全く分からなくて…有り難いです🥺💗

財布って以外とかさばるからないと楽ですね🤩

早速インストールしてみます!‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

• 9月6日
a

楽天カードのヘビーユーザーなので、
夫婦ともに楽天ペイです!
楽天ポイントが貯まるのでおすすめです

• ビビ

ビビ

楽天ペイもあるんですね!ほんとに種類が多いですね😳
    楽天ペイもポイント還元あるんですか?🤔

• 9月6日
のん

楽天カード使われてるなら、楽天payがポイント貯まりやすくてお得ではないでしょうか😉

私はpaypay使ってます!
paypayはセブン銀行ATMから入金できるので、カードや銀行登録しなくていいみたいなので、便利かなと😊
あとヤフーショピングでポイント還元があったり、毎日くじでポイント当たったりするのでオムツ買ったりしてます。
まだ使える店舗も少ないので、利用最低額だけその都度入金していこうかと。
この方法でしばらく様子見してます😉

• ビビ

ビビ

楽天ペイみてみます!💪
    paypayはたくさんポイント貯まるんですね✨
    魅力的です🤩

2つを上手に使いこなす自信ないからな…悩むなー( ー̀ н ー́ )

• 9月6日