※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハーフバースデーの写真用に予算オーバーでマールマールのチュチュワンピが買えず、似たワンピースを探しています。1歳の時にも着れるか心配です。

ハーフバースデーの写真を撮る時にマールマールのチュチュワンピを着せたかったのですが、予算オーバーで。。こんな感じの似たようなワンピースどこかに売ってないでしょうか😭
今買ったら1歳の時にも着れますかね?😭

コメント

匿名希望

ベルメゾンに売ってます
画像添付しておきますね😊

• ママリ

ママリ

写真までありがとうございます😊✨

• 9月5日
さくらんぼ

メルカリでマールマールチュチュって検索したら
いっぱい出て来ますよ~☺️💓
1500円位から結構あります!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 9月6日
ぴーちゃん

本物2着持ってますが、やはり質感とかボリュームとか、パロディの物とは全然違いますよ!
うちの子は少し小柄なんですが、2歳までワンピースとして着て、今はスカートとして着てます😊
スカートとしてならあと数年は着れそうなので、元は取れると思いますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦なかなかのお値段なので迷います😭
    普段着として使っていますか?お祝いの時の写真撮る用でしか使えない気がして😣💦
    ぴーちゃんさんの娘さんはサイズいくつを着ていますか?☺️

• 9月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

お出かけが公園とかなら着せないですが、デパートとか街ブラとか、遊具で遊ばない事が分かってたら、本人が着たがった時だけ着せてます😊
    うちの子は今110センチを着てますが、まだまだ着れそうです😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます☺️可愛いです💕
    そうなんですね😊今買って半年、1歳、2歳くらいまで着るとしたら何センチが良いのでしょうか?😣
    6.5キロであと5日で半年です💦

• 9月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

これ、ワンサイズなんですよー!
    推奨年齢は1〜6才になってました😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳それだと半年だとブカブカで着れないですかね💦月齢フォト撮るだけなんですが😫

• 9月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ワンサイズというのが、ワンピースとして3歳頃まで、それ以降はスカートとして、って事です😊
    我が家は次女の新生児の時のおうちフォトでも着せましたよ😊

• 9月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

上の子が3歳、下の子が7ヶ月頃の写真です。
    どちらもMARLMARLのワンピの色違いを着てます😊
    でも、安いわけではないので、他にもっと手頃で可愛いのがあればいいですね!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

お写真ありがとうございます💓姉妹で着るのめちゃくちゃ可愛いですね😍
    こんなに長く使えるなら私も奮発して本物買おうと思います!自分の洋服より高いですが😭笑
    ちなみに洗濯はどのようにされていますか?

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

ネットに入れて、エマールとかのおしゃれ着洗い洗剤で、洗濯機のドライモードで洗ってます😊
    ちなみに実は、高いから姉妹で揃えるつもり無かったんです💦
    が、元から1つは買ってたんですが、友達の出産祝いにもう1着買ったんですが、なかなか会えずに渡すタイミングを逃してしまい…そうこうしてたら2人目妊娠して女の子だったので、もう自宅用にしちゃいました😅
    旦那には値段は内緒です笑

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊色々聞いてしまって申し訳ないのですが😂💦収納はどうされていますか?畳んでしまったらしわになっちゃいますよね?😱
    そうだったんですね😂💕2人目も女の子で良かったですね☺️姉妹で色違い素敵です✨

• 9月7日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

色々聞いてくださいー😊
    収納は、肩ひものところでハンガーにかけてクローゼットに吊るしてます!
    肩のところに引っ掛ける窪みのあるハンガー分かりますか?それが便利です😊

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

ネットで注文してさっそく届きました!✨フワフワで可愛いです😆💕
    窪みのあるハンガーちょうど家にありました!ありがとうございます☺️

• 9月10日