※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなっちょ
子育て・グッズ

息子の予防接種で泣いてしまうことが辛くて、少し恥ずかしい気持ちもあるけど、我慢できないです。

息子の予防接種で一緒に号泣しちゃうままさん
少ないのかな、、
親だし、恥ずかしいとは思うけど辛くて
我慢出来ません‪( ;ᯅ; )‬

コメント

今日予防接種で、4つ打ったのでもう号泣でしたww

私は「先生は息子が強くなるお薬入れてくれてるからねー、痛いのは気のせいだよ〜」と声をかけてます!

• さなっちょ

さなっちょ

3ヶ月のときの注射1番多くて可哀想なんですよね😭😭😭
    それ素敵ですね!✨私は泣きながら頑張れー頑張れーてひたすら言ってますww

• 9月5日

退会ユーザー

長男はあまり泣かない子でしたが、同じように言い聞かせてました笑笑

• 9月5日
ぺこみゃん

予防接種は子どものためだとわかってはいますが心の中ではかわいそう。って思っちゃいますし、毎回予防接種の日は自分が憂鬱です😭
息もできないほど泣いてる子どもをみて、辛いですが終わったあとたくさん褒めて抱っこしてあげます。

ymam

私も初めての注射の時そうでしたよ🤣💦
先生にママも頑張ってるからねーって言われました(笑)

チャム

おとつい、初めて予防接種でした!!
両手両足に合計4本!!
私がもともと注射が大の苦手で、直視できず目を背けてしまいました😥