※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kisuke♥︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が大声で泣いて声が枯れました。同じ経験の方いますか?

生後3ヶ月の娘なのですが、大声でギャン泣きをここ最近していて声が枯れてしまいました( ´⍪ω⍪`)みなさんのお子さんで声が枯れてしまった経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

あやか (21)

わたしの子も昼間のギャン泣きで声が枯れたみたいです(>_<)鳴き声がハスキーです笑

• kisuke♥︎

kisuke♥︎

わかります!ハスキーです!( ; ; )なんだか子犬のようにヒンヒン言ってて可愛いですが可哀想です、、、

• 4月9日
ぱんだ

生後1、2ヶ月のとき枯れてしまい
何日間かは泣かせないよう努力したら
2日くらいでよくなりましたよっ(๑•̀ᴗ- )✩

• kisuke♥︎

kisuke♥︎

泣かせない努力してみます( › ‹ ๑)
    黄昏泣きの様なことも始まり結構泣く声も大きくなってビックリしています(°_°)

• 4月9日
  • ぱんだ

ぱんだ

ですよね、、、(´・・`)
    もっともっと大きな声になってきますよ😂🙌

• 4月9日
  • kisuke♥︎

kisuke♥︎

もっとですか、、、
    いつか声が出なくなってしまいそうで怖いです😂

• 4月9日
匿名希望

うちも調度3ヶ月頃そうでしたね。夜泣きだったのかな?ぎゃーーーと目をつぶったまま泣き続け、抱っこしても哭いてました。電気つけて抱っこしたまま声かけたりして落ち着かせてましたが、一晩で何回も泣くので声ががらがらで💦可哀想だけどガラガラの声もかわいかったです♥

mochi

うちの子も1ヶ月のとき枯れたことありました(xдx;)
かすれた声で泣くのでかわいそうになりますよね(´・Д・)
でも1週間たたないうちに気づいたら治ってました!\(´ω` )/

mhtk

うちも泣きすぎて声枯れしてましたー!!ので、何日間かは、あまり泣かせないように気をつけてたのと、こまめに水分補給してノドが乾燥しないようにしていました^_^

コレママ

うちも1ヶ月過ぎころ、大泣きが続き、声がかれてしまいました。冬だったので加湿器を強めに設定し、あまり大声で泣かせないように気をつけていたら一週間くらいで治りました。
振り返れば成長の一端で泣き方が変わったときだったように思います。
咳は出てないですよね、風邪ではないこと祈ります。