※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
妊娠・出産

義母からのLINEがしつこくてイライラします。毎週会っているし、何かあれば連絡するからほっといてほしい。毎週会うのも嫌なのに。

義母からの、心配ですのLINEがしつこくてイライラします😣
そろそろ38週に入るので気になるのは分かりますが、毎週誘われて会ってるし、何かあったらこっちから連絡するからほっといてほしい😣
ほんとは毎週会うのも嫌なのに、、

コメント

ひとむ

だるすぎですね、、
予定がしばらくはいってるで断りたいですね
残り少ないマタニティライフでやりたいことたくさんまだあるのでまた生まれて落ち着いたら連絡しまーす!
って言っちゃいましょう笑笑

• のぐ

のぐ

ほんと断りたいのですが、旦那がオッケーしちゃうんです😣
    色々お金だしてもらえるしいいじゃんとか言って😔

• 9月5日
りんちょ

分かります💦

私は旦那がなんでも義母に喋るので、私が血糖値でひっかかっただの体調悪いだの言われて、電話かかってきて、野菜を食べろだのなんだのウザかったです💦

自分の愚痴になってしまいすみません💦

• のぐ

のぐ

それはウザすぎますね💦
    私もこの前旦那と義母のLINEが開きっぱなしになってて、チラッと覗いたら、私とのLINEで既読がつかない、大丈夫なの?など来ててイラッとしました😣

• 9月5日
プク

わかりますー‼️
1人目の時も、2人目の時も予定日近くなるとお腹は大丈夫ですか?って毎日のように連絡来て、その時がきたら連絡するからそれまでほっといてって思ってましたー😱

• のぐ

のぐ

ほんとほっといてって感じですよね💦
    お腹の張りはあるの?とかいちいち聞いてこなくていいのに😣
    一人目の時、産声が聞きたいとか言って勝手に陣痛室に来られたので、今回はその時が来ても連絡したくないぐらいです😵

• 9月5日