※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

27週の妊婦です。先生から子宮口が柔らかくなってきていると言われましたが、自覚症状はないです。お腹が固いことが多いですが、病院へ行った方が良いでしょうか?

27週になる妊婦です。
この間の検診で先生から「子宮口が柔らかくなってきている。すぐにどうこうなる訳では無いけどいつ破水するかわからない」と言われました。子宮口が柔らかいからお腹が張っているはずだと言われたのですが正直自覚症状がありません。

今日、お腹が固いかな〜(膨らましたほっぺたくらい)というのはよくありましたがこれは明日にでも病院へ行った方が良いのでしょうか?(1時間に5、6回)

コメント

ママ

念のため行かれた方が良いと思います!💦

まるた

一時間に5~6回だと心配なんで病院に行った方がいいと思います😣

はじめてのママリ🔰

私は風船がぷくーって膨らむ感覚が張るってことでした!
1時間に5、6回は張り過ぎだと思うので病院に相談された方がいいと思います!

みおまおママ

行ったほうがいいです!
わたしも『はる』とゆーのがあまり分からなかったのですが、検診に行ったらそのまますぐに入院になりました。

なな

皆さんありがとうございました😭今日病院へ行き薬を強くして頂きました😭