※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

27歳ですがカラコンしてる友達しかいなくて(ギャル)写真撮るときとか…

27歳ですがカラコンしてる友達しかいなくて(ギャル)
写真撮るときとかめっちゃブスが目立つ😭
早くカラコンブーム終わらないかな〜
年齢とともにそのうちカラコンってやめるものですか?
40歳くらいにはみんなしてないですかね?

やめた理由は目が悪くなったから🤣
した方が盛れる事は分かっていますが外すのが怖くなるのでもうしてません。

カラコンされてる方嫌味っぽく聞こえたらすみません。
私がすればいいだけの話なんですけどカラコンブームが終わって裸眼ブームこないかな?と思ってます。

コメント

R4

周りには、40とかでもカラコンしてる人います〜!

私も27歳ですが、カラコンしてる人多いです😂
私は卒業しました!

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    40〜45くらいが世代ですよね〜つけてる人いましたか☺️

    圧倒的につけてる人が多いですよね!

    • 9月5日
りっさん

26歳ですがカラコンしんどい時はメガネでごまかしてます笑

最近はとりあえずマスクしてたらなんとかなるやろって感じです笑笑

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    カラコン面倒くさいですよね〜洗浄して時期が来たら交換して〜って。
    マスク最強ですよね☺️

    • 9月5日
  • りっさん

    りっさん

    そうなんですよねー
    ほんまにめんどくさいんですよね_(:3 」∠)_
    けど卒業できないんですよね(´-﹏-`;)
    お出かけするときくらいはちゃんと化粧してカラコンしたくて…
    けどめんどくさいんですよね笑

    • 9月5日
り

21歳ですが20歳くらいからカラコン卒業してました!

10代の頃はしていましたが、いい年になってからカラコン外せなくて痛い人みたいに見られるも嫌ですし早々に辞めてしまいました😂(笑)
視力も落ちましたしね!

むしろカラコンずっとしてる人のほうがブス隠し!と思って極力素に近い自分をなんとか保ってます(笑)
きっとまたカラコン再開したら辞められません😂💦

ぬん

28ですが、とっくにカラコンブームは去ったと思ってましたがそんなことないんですかね🤣笑

割と派手な方だと思いますが、周りでディファイン程度はいてもあからさまにカラコン!って分かるものをつけてる友達なんて全然居ませんよ😓